スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初キャラ弁

2011.05.30 Mon  10:02 テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用 - タグ:ゴーカイジャー ゴーカイレッド キャラ弁
キャラ弁 ゴーカイレッド 
息子が大好きなゴーカイジャーの、ゴーカイレッドのキャラ弁を作ってみました。

キャラ弁なんてめんどくせー!一生作らねぇ!と思っていたのにw
なんとな~くゴーカイジャーのキャラ弁をググってみたら
「あれ?意外と簡単に作れそう?」と思えたので頑張ってみました。

チキンライスに海苔とスライスチーズで作成。
子供が食べるまでにチーズがずれないか心配しましたが、ご飯の熱でチーズの表面が解けてご飯にベッタリ引っ付いてくれました♪
チーズをフィルムから取る時に、目(?)の部分のチーズが裂けてしまいましたが、それもご飯の熱で解けてくっ付いて修復w

頭の形がもっとスタイリッシュなんだよなぁぁぁぁぁ~~~~~!手直しするべき!!?
と悩みましたが、子供が食べる物だし、気にしてるの私だけだよねうん(要約:めんどくせぇ)

キャラ弁、色々検索してみて楽に作れそうなものがあればちょこちょこ挑戦してみようかな~と思う母でした。

トラックバックURL: http://huukamama.blog64.fc2.com/tb.php/81-4c076efe

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
