
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆ゆかた完成☆

2009.03.25 Wed  18:04 テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用
長男用100サイズゆかたも完成しました~。
ゆかた100サイズ
途中で糸が無くなって作業を中断するのが嫌なので糸を買い足してから作ったら、
なんと糸が足りてしまって買い足し分を使わずに終わりましたチクショウ!

取り合えずこれでゆかた作りは終わりだー。
ってはずなのに、長袖のゆかたドレスが作りたくて仕方ない私です。
今度はスカートを2重にしてリボンも付けてもっとゴージャスにしたいー!

もういっそ何着か作ってヤフオクに出品してしまうとか…。
でも人様に金出させられるような腕前ではないのでそんな恐ろしい事出来ませんて。
稼ぎたい訳じゃなくて作りたいだけだから、材料費を稼ぐ程度で良いんだけどなぁ。
あと5歳若かったらきっと自分用とか作ってた、アイター。

最近布屋さんでゆかた・甚平用の生地をいっぱい入荷してて、可愛い生地を見付けたので甚平とか作りたいんですが、今年用の甚平は既に持ってるしなぁ。
今から来年用を作るのも微妙だし。
兄弟に子供とか出来ればいいのにー(当分は無いかと)


トラックバックURL: http://huukamama.blog64.fc2.com/tb.php/45-5947444f

*trackback*

ミシン届いたよハァハァ(´Д`;)

先週の火曜日に届いたミシンさんです♪ 今まで学校にあった直線縫い専用ミシンと、実家にある20年以上前のコンピューターミシンしか使った... 2009/04/09(木) 01:01:10 | オタママにきログ

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
